CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ドント未成年
今日ゎマミー女に強制的に選挙ぃかされされましたぁo
´‘ゎラィヴだから不在者投票ってゃつしてきたぁo

ちょっとドキ△靴燭韻桧奮阿班當未任靴燭楽しい拍手
成人しちゃってるから選挙権ぁるんだなぁって実感しましたぁ嬉しい
| - | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
舐〜zetsu〜
ゃぁ〜んラブもぉラブラブラブラブ
マジ素敵なんですけどぉときめきときめき

我zのPVゎ最高ですょぉグッド
れぃたんマジでィケメン間違ぃなぃもんラブラブ
何回観ても飽きなぃ我zのPVゎ素晴らしぃなりぃ楽しい

てゅか盲目に磨きかかってきてるんですけどぉ笑グッド
総長としてゎィィ事ですょねっ!!楽しいグッド
このチームの総長の盲目ゎハンパねぇっつんで笑o
メンバー増ぇなぃかなぁ。。。しょんぼり

てゅか!!
れぇたんをMrハーゲンダッツソフトクリームにしてくださぃ!!
だってグリーンティが鬼の様にまろゃかなんだょ!?
そうゃって説明をする、れぇたんゎ天才じゃなぃのぉときめき
凡人にゎ『鬼の様にまろゃか』なんて言葉ゎ出なぃもん!!
間違ぃなくれぇたんゎ天才なのだょ楽しい楽しい
だからMrハーゲンダッツソフトクリームになるしかナィって!!
ちなみに、れぇたんゎプリンも好きハートなんだぁ楽しい
| - | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
恋する乙女モォドなり。。。
今日ゎ顔に似合ゎず恋する乙女モォドでしたぁ苦笑ショック汗
好きだとゎ思ぅんですょ〜o
一緒に居たぃなぁって思ぅしoぅんo
でもィィのかなぁ??って思ぅ自分が居るんですょo

考ぇても答ぇゎ出なぃから食事食べて終ゎりにするょしょんぼり
ダメならィチゴからでも向こぅからも『終ゎりにしたぃ』って言ぅだろぅしo
今ゎ「倦怠期」ってャツなのかもねぇ〜汗

頑張りますぅ〜!!
| - | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
俺ゎ飲むと吐くo
嘘ですょ〜?
ィチゴゎ飲むビール熱燗けど吐きませぬ〜o
ガゼットのぅっさんことァヒルちゃん鳥
コメントCDで言ってたのだょo

ィチゴゎガゼットなられーたが好きなりラブときめきラブ
ルキも好きなりハートでも、れーたのが好みです楽しい

ガゼットゎ置ぃとぃて昨日のパニのセットリストぃきますぅ拍手

}詁
■牽横好機璽咼
8鋲般兪(パートチェンジ)
いゃがらせ

でしたぁ楽しい拍手
パートチェンジゎ
ボーカル⇒華那チャン 綣螢ター⇒たらチャン 膽螢ター⇒たっくん
ベース⇒つばっち ドラム⇒めぐるクン
でしたぁ〜楽しい拍手
ちなみに元のパートゎ
ボーカル⇒めぐるクン 綣螢ター⇒華那チャン 膽螢ター⇒つばっち
ベース⇒たらチャン ドラム⇒たっくん
なり拍手拍手拍手拍手


ぁとね、帰りに嵐の中吊り取ってきたぁ笑o
notヲタなのにね笑o
此れゎなちゅにぁげるなりぃ楽しいグッド
たまに潤君見れたらそれでィィなり楽しい
| - | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
浴衣deGIG
今日ゎ浦和ナルシスさんでパニックちゃんねるの浴衣ラィヴでしたぁ楽しいハート
始発でコッチ出て並んだょぉ〜!!
ィチゴと友達が着ぃたらもぉ友達来てて馬鹿トォクしたぁ笑ハート

ラィヴゎちょぉ綺麗ハートだったぁときめき
マジ骨盤に痣ゎ出来たけど余裕っつんでグッド
待ちも久々にぁったからぃっぱぃ話してきた楽しい
光るブレスレット貰ったし、めぐるクン履ぃてたビーサンもGETしたしグッド
凄ぃ良かったょ拍手


ぁ、質問素材だけどoシ遶‘からさかのぼる感じで更新してますo
新しぃのゎ↑にも書ぃてぃくからチェックして腓気ねぇ楽しい
ゃゃこしくてごめんなさぃ・・・悲しい
| - | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>