CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ピカ☆ンチ | main | 移転なり♪ >>


| - | | - | - |
美容院&質問
今日ゎ美容院行ってきましたぁ楽しい拍手
短くしてきたょぉグッド

んで夜月になちゅの所行ってきましたo
ぃつでも話しゎ聞くし、行くからね〜猫


「恋人LOVEなあなたに65の質問」

<初めにあなたについて教えてね☆>
01.あなたのお名前は?(HN・イニシャル等)

・ィチゴです☆

02.生年月日は?

・潤くんとタメo

03.どんな性格?

・馬鹿で盲目なり笑o

04.外見はどんな感じ?(身長・髪の色・肌の色等)

・チビで黒っぽぃ茶色で冬になると青白くなります笑o

05.デートの時はどんな服着てる?

・普通の格好かな?

06.趣味は?

・ラィヴ行ったりo

<次は恋人について聞くよ♪>
07.恋人のお名前は?(HN・イニシャル等)

・Sさん

08.恋人の生年月日は?

・双子座(ぇ)

09.恋人はどんな性格?

・ジャィァンだけど優しぃょ楽しい

10.恋人の外見はどんな感じ?(身長・髪の色・肌の色等)

・無駄にデカくて今ゎ黒っぽぃ茶色o

11.恋人はデートの時、どんな服着てる?

・普通にジーンズoそれかジャージ笑o

12.恋人の趣味は?

・ァィドル鑑賞(ハロプロ系)

<今度は2人について聞きまぁす☆>
13.付き合い始めた日はいつ?

・ぃつだったかなぁ?

14.どこで知り合った?

・何処だっけ?

15.第一印象は?

・ぁ、嫌ぃじゃなぃこの顔o

16.どっちから告白した?

・ぇっと・・・ィチゴのょぅなSのょぅな・・・o

17.告白の言葉は?

・事務所通してくださぃ(ぇ)

18.知り合ってから、付き合うまでの期間はどれくらい?

・半年ぁるかなぃかぐらぃ?

19.今現在、付き合ってからどれくらいたつ?

・半年以o

20.記念日には何をする?

・ィチゴゎ記念日忘れるから何もしなぃ笑o

21.何かプレゼントされたことある?

・ぁるょ〜o

22.何をもらった? もらってない人は誕生日に何が欲しい?

・トトロのぬぃぐるみ☆誕生日ゎ一緒に居れたらソレでィィ猫

23.恋人に、何かプレゼントしたことある?

・ぁりますo

24.何あげた? あげたことない人は誕生日に何をあげたい?

・トトロ笑o誕生日にゎ時計とかぁげましたo

25.おそろいの物ってある?

・トトロ笑o

26.恋人のどんなところが好き?

・以外と涙もろぃ所かな?

27.恋人に不満なところってある?

・背が高ぃ事怒りマーク

28.浮気したことある?

・ぁると言ったらぁりますょo

29.浮気されたことある?

・ぁりますょー豚

30.浮気されたらどーする?(or どーした?)

・別に何もしてなぃけど凹みましたoぉ互ぃに凹み合ってた笑o

31.あなたの家と恋人の家は近い?

・微妙に遠ぃけど千葉と都内だから大丈夫グッド

32.お互いの家に行ったコトある?

・ぁりますょ〜嬉しい

33.親公認?

・公認もィィ所さぁ〜猫

34.デートはどっちから誘うことが多い?

・デートらしぃデートしませんょ汗

35.デートの費用ってどっちが出す?

・ぁっちo

36.いつもどんなところでデートしてる?

・部屋orドンキ笑o

37.デートで行きたいところってある?

・デズニーシィハート

38.デートの待ち合わせ。どっちが遅刻することが多い?

・はぃっ!!(挙手)

39.恋人に遅刻されたら怒る? 許す?

・怒らなぃし待つの好きだから許すもなにもナィですo

40.ダブルデートってしたことある?

・ぁるさぁ〜

41.デートの時、手をつなぐ? それとも、腕をくむ?

・ょくつまずくから手ゎ繋がれます苦笑o

42.ドタキャンされたことある?

・ぁるのかな?

43.電話とかメールって毎日する?

・しなぃですねぇ〜o

44.どっちからすることが多い?

・フィフティ・フィフティo

45.恋人に携帯見せれる?

・見せれますょ?

46.恋人は携帯見せてくれる?

・ぅんo見せられますo

47.あなたの携帯に恋人以外の異性のメモリってある?

・当然ぁりますょ〜

48.自分といない時の恋人の行動って気になる?

・別に気になりませんねぇo

49.嫉妬深さはどっちが上?

・同じぐらぃじゃなぃですか?

50.わがままって素直に言える?

・我儘三昧です苦笑o

51.「恋人ができたらこれがしたかった!」ってことあった?

・ぁんまりナィですねo

52.ケンカしたことある?

・ぁたりきっ!!

53.ケンカしたらどっちから謝るの? したことない人はどっちから謝ると思う?

・ィチゴが悪かったら謝るけどo基本ゎぁっちからo

54.「好き」という気持ち。態度で示してほしい? それとも言葉で?

・ベタ△気譴襪侶ぃなんで言葉ですねo

55.恋人は「好きだよ」って言ってくれる?

・言ぃませんねoょく言ぃたぃのかなぁ?って時ゎぁりますけど笑o

56・あなたは心配性?

・そぅでもナィですょ?

57.付き合ってから泣く回数増えた?

・減りました笑o

58.自分が泣いた時、恋人はどーすると思う?(or どーした?)

・何も言ゎずにぎゅーってしてくれましたo

59.「別れよう…」って思ったことある?

・ぁりますo

60.恋人から「別れよう…」って言われたことある?

・ナィですねo

61.やっぱり、今の恋人と結婚したい?

・結婚ゎ遠慮しときますo

62.理想の新婚生活を思う存分語ってください!!

・ぉ互ぃ干渉しなぃのが理想ですo

63.恋人とのトラブルで「死ぬほどツライ…」と思ったくらい、悲しいことってあった?

・ナィですねo

64.逆に「死んでもいい!!」ってくらい嬉しいことってあった?

・どっちかと言ぅと否ですねo

65.最後の質問です。
   やっぱり、何があっても自分には今の恋人しかいないと思う?

・他にも居るかもしれなぃけど、今ゎ奴で満足ですo

| - | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovetrip69.jugem.cc/trackback/19
トラックバック