CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 七夕なり(^_-)-☆ | main | ピカ☆ンチ >>


| - | | - | - |
ドッキドキLOVEメール
今日ね「Deep Love」観ましたぁ拍手

感想ィィですか??


『糞つまんねぇ・・・怒りマーク


だって「売り」ゃってたツケが回ってきたんでしょ?
好きな人助けたぃって気持ちゎ素晴らしぃけど
自分の身体を大事にしなぃ人ゎィチゴ的にサヨゥナラおばけ
ぃくらぉ金お金が必要でも、一生懸命働ぃたぉ金お金なら
相手も感謝してくれるってもんじゃなぃ??
結局、女の子女ゎェィズで死ぬんだけど
残された男の子男が可哀想じゃんo

終始涙ゎ流しませんでしたo
ィチゴの価値観とぁまりにも違ぃすぎるもんコレo
需要と供給だから「売り」を否定ゎしなぃけど
リスクが付くのを忘れたら馬鹿見るからね?
ハィリスク・ハィリターン
これが「売り」じゃなぃ??
ゃるならそれなりの覚悟しろって話しですょo

ぁ、冷たぃ女女ですかぁ??
それでも別にィィですo
| - | 02:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:23 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovetrip69.jugem.cc/trackback/17
トラックバック